この記事へのコメント
ひさしぶりです。
休止状態にしてしまってすみませんでした。
その間もコリ愛は変わってないです☆

あい変わらず、更新は少ないですが
休止状態から脱出しようと思います♪
Posted by ラルコ at 2008年12月16日 00:53
■ラルコさん>>
ラルコさん、お久しぶりです〜!!
コリ愛が冷めてなくて安心しましたっっ(笑)

わざわざご報告くださり有難うございます!!
本当なら自分で見回らなければならないのですが;
早速リンク修正しておきますねっ!

更新もマイペースでのんびりやればいいと思いますよ♪
(お前がいうなって話ですが!)
Posted by レス@ちえ at 2008年12月20日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

